虹色プライヴェイトflavor

虹色プライヴェイトflavor

精神が女児な人の備忘録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々大変だった。 8/28-29

映画3本梯子して海老名まで遠征した18日の後からずっと体調が悪くて、ろくすっぽ外出できない状況が続いてたので、まさかと思い先日急遽PCR検査を受ける手筈になった。 結果は幸い陰性だったので無事勝訴したのだがその行き帰りに苦労したり、家族が検査入院…

◆8.18-24

25〜27に見た分の感想文を手違いで下書きに残さないままメモ帳から消してしまったので鬱。 ナマモノだから再現不可なのよなあ…

映画耐久2020/8.14〜16

お盆使って映画を1日で3本はしごしたら長旅になった。 (ほぼ電王の4本立て、FateHF、キンプリベストテン) 最後だけ海老名でしかやってないから所要時間が馬鹿みたいに増えるんだけど、元鉄オタの端くれなので電車に乗ること自体は苦ではないのが救い。でも…

大 空 あ か り

映画観返してて手が暇なので書きました(ありがたくお借りしました)https://t.co/pRWb6GiQiT pic.twitter.com/z0zddYXu20— aib (@ageha_W_star) 2020年8月15日 大空あかりは「可愛いこと自体が才能」だから自分が可愛いことを意識してナチュラルに童貞をた…

2020年名曲三選&感想8.11-13

・チュワパネ!/Girls² ・Only you train /Tck. ・merry merry fantasia!/メルティックスター水瀬伊織のMA4が年内にリリースされない限りは、今のところこの三つ。 ミュークルの主題歌もまいらのあぽーんした正統派アイドルなキャラソンも捨てがたいんだがと…

あ!

アイカツ!まさかの2.5次元化。 その一報は全米を震撼させ、実写パート耐性のないアイカツ!オタクをゲームから除外した。この記事は、その事の是非を問うものではなく、あくまでも子供のニーズに合わせた展開をしようとしている子供向けコンテンツに対して…

人体のサバイバルが面白かった 8.5-8.8

ロボコンと同時上映していた人体のサバイバルが異常に面白かった。 正味40分でゲーム的なサバイバルとシリアスな医療を両立したエグゼイドに匹敵する見応えのある作品だったので、正直ロボコンよりも面白かった。 なおこれより先はタイトルと関係ない内容で…

物を売るってレベルじゃない 8.1-8.3

人生初の同人誌出したのは良いけど現在1部しか売れてないので買って下さい(あとがきも読み応えあるから最悪そっち方面のカンパだと思って…) https://ageha-minase.booth.pm/items/2264368?utm_source=pixivtouch&utm_medium=promotion&utm_campaign=pixiv-…

アニメ再度休止の可能性 7.29-30

緊急事態宣言が今後また出された場合、再びアニメやドラマが止まる可能性が浮上するのでその場合ホビアニの類は今度こそ致命的な痛手を負いそうな事だけが不安。目次 ・月刊アクション ・ぽんこつポン子6巻 ・漫画仮面ライダー913/第10話 ・ないしょのつぼ…