虹色プライヴェイトflavor

虹色プライヴェイトflavor

精神が女児な人の備忘録

ちゃおデラックス(2018年5月号)


・ゲキカワデビル
自分の伝達不足を美容師のせいにするのは良くないみたいな話。
特に今シーズンは自分で前髪切って失敗した子がいるから…
こうやってマイがガチオワ言ってファッション指導するいつもの調子が楽しいから本編もそれを維持して欲しかったのに、さっきまで彼氏だったものが辺り一面に転がったショックが消えない。

ショコラの魔法
死神のキャラが濃い……時間移動を可能にするチョコの性能がトップクラスにインチキ………

・スイーツ怪盗バニラムーン
連載終わったと思ったけどこっちで普通に続いていた。
相変わらず暴力で解決するヒロインに、アイテム開発者の右腕が付いて最強になった。

・エリートジャック!!
ユリア、童顔な上に隠れ巨乳か…そのうち全巻読みたい…(動機が不純)

・ナゾトキ姫は名探偵
土地の引力によって質量が変わるとか自分も初耳なんですけど…

・水曜日のスパイス王子
・卒業式の日
f:id:ageha_W_star:20180402002302j:plain:w150 f:id:ageha_W_star:20180402002252j:plain:w150
ヒロインの顔が良い…

・恋するミラクルパワー
f:id:ageha_W_star:20180402003505j:plain:w150
ヒロインの顔が良い
ロボットを浮かせられるのは火星の力か何か?

・キミが教えてくれたこと
死んだクラスメイトが幻影で話しかけてくる。俺は天空寺タケル
ヒロインに対する言動が容赦なさすぎて笑う。
f:id:ageha_W_star:20180402002323j:plain:w150

・闇闇ガチャの言う通り
透明化とかいうトップクラスに悪さできる素材も、蹴落とすだけじゃ自分の未熟さはどうにもならないので、俳優の世界で成り上がりたいゲストの欲求と微妙に噛み合ってないのが皮肉。いつも以上に醜い女の感情度が高い。

・ブラックアリス
相容れない姉妹が入れ替わって血みどろに喧嘩するの、物騒すぎて面白いし一部の読者の性癖を刺激しそう。
こちらもいつも以上に醜い女の感情度が高いオチがショッキング過ぎてDIESETDOWNが脳内で流れる。