虹色プライヴェイトflavor

虹色プライヴェイトflavor

精神が女児な人の備忘録

今月のちゃお 2019年1月号

こちらはいつも通り、無味無臭の記事です。

ちゃお 2019年 01 月号 [雑誌]

ちゃお 2019年 01 月号 [雑誌]


12歳。
好意に鈍感なせいでカコの気持ちに陰を差してしまった太陽、あまりにも名前負けしている…………

ゲキカワデビル
「○○って決めてかかると○○にしか見えない」って物申す藤美マイ、ツイッターで実質○○とかよく宣う良い大人にクリティカルヒットな一言なので笑ってしまう。
しかし佐久場がマイに抱く妬みつらみのフラグ、いつの間にか忘れられてるんだけど、拾ったとしてもドーリィカノンの二の舞なので難しそう。

プリプリちぃちゃん
うっちゃんが退場するとは………
原作よりアニメの方が好きだから単行本買うほどでもなく惰性で読んでたけど、完結も近いのだろうか…………

ひかりオンステージ
星川ひかりは本当見れば見るほど根暗な月島きらりなんだけど、根暗モードからアイドルモードになった瞬間手の平を返すファンに妙な生々しさを感じてしまった。最近じわじわ面白い。

きらめきランウェイ
自力で客を集めるのは難しいという王道文脈だけど、使えるコネはどんどん使っていけという生々しい教えであった。

漫画版アイカツフレンズ
マリンとリンナ筐体でも使えるようになるけど、アニメ本編での扱いがモブ同然すぎて全然覚えてないので、これほど求心力の無い筐体デビューもないの可哀想だな……(アニメ自体は現在凄く面白いだけに)

漫画版キラッとプリチャン
かるたで正座した時のめるめるが意外と図体でかくて可愛い。