虹色プライヴェイトflavor

虹色プライヴェイトflavor

精神が女児な人の備忘録

とんでもない思い違い、または幻術。

今日見た夢の内容を現実と錯覚した。
馬鹿かな?


その内容とは…
副都心線西早稲田駅に工事中のエリアがあって、その工事中のエリアでどうやら何かの不良マンガかなんかのタイアップしたCMが流れていて、その中に何故か水瀬伊織*1が出ていて、まるで不良達のマドンナみたいに伊織さんマジリスペクト尊敬惚れる格好良い可愛いだのなんだのってちやほやされてて、まるでごくせんの仲間由紀恵みたいな事になってるという、何の接点もないシチュエーションを何度か夢に見ていた。

その西早稲田駅もB線(下り)のホームだけ出にくいダンジョンみたいになってて、でも他の人はみんな把握してるから自分だけ迷いまくってるのを構内の女子供(完全一致なので要するにメスガキ)に嘲笑われ続ける、でもこの世界ではその手の趣味はないことになってるので苦痛でしかないという、なんとも意味の分からない内容。

今日もその夢を見たのだが、昨日から偏頭痛が酷かったせいか起きた時に夢と現実の記憶の整理がつかなくなったのか、全く何の脈絡も根拠もないのに上記の内容を危うく本当に信じそうになって今さっきそれ見に行こうかなって数秒間考えてそのCM動画を普通にニコニコ動画で探しそうになった。
思い込みの力は恐ろしい。

ちなみに何故西早稲田駅という微妙なセレクトなのかというと、おそらく高校生時代に使ってたからリフレインしたのとその頃は鉄オタ全盛期で最近もその手の動画をたまに見るようになったからっていう、不良漫画もまあハイローやクローズ(映画でしか知らない)が引用されたんだろうし、水瀬伊織は自分にとって崇高な存在なのでまあ納得の理由なんだけど、別にそれら全部一緒くたにならんでもええやろ。

じゃあなんでこんな夢見たのかというと、普通に最近梅雨補正で体調がぐずつくことが多いので脳が勝手に都合の良いシチュエーションを作ったんだろうな…
あとMASTER ARTIST 4やスターリットシーズンといった願ってもない新規の燃料がいつまで経っても出ないせいでいい加減禁断症状が起き始めてるのかもしれない。
はよMA4収録。

*1:言わずもがなアイドルマスターの世界に生まれた強く気高く凛々しく逞しい世界最高の女。ゼノグラシアの同姓同名の方ではない。