虹色プライヴェイトflavor

虹色プライヴェイトflavor

精神が女児な人の備忘録

アニメ・漫画 2020/6/19

ミリオンのライブ配信を流しながら漫画を読み、BTTF2を横目にタイムレンジャー爆丸観ててその流れでハケンの品格も見ようと思ったけどBTTF2が後半からめちゃくちゃ面白いのでまたの機会にした。ある意味充実してる。


・きららMAX8月号
初恋れ〜るとりっぷ:高校生がふらっと新幹線使えるとかどんな富裕層だよって突っ込みたくなったけど面白かった。

しょうこセンセイ!:わたしのかんがえたさいきょうのレクリエーションを一人で盛り上がってる様は可愛らしい。8歳。8さい。

ななどなどなど:陰キャ脱却しようと頑張った結果出来る陰キャでオチがついてるの漫画の鉄板で好き。

ちゃおデラックス7月号
ページが毎回多いのでとりあえず半分。
エリートジャックと家政婦りりあ(にしむらともこ先生)とショコラの魔法が最近の楽しみ。

エリートジャック:野口が勉学キャラでなりふり構わないとはいえ度を越したセクハラを働いてて草
家政婦りりあ:いじめを庇って村八分にされるお決まりの展開だけどその男子生徒の名前が伊織で親近感
ショコラの魔法:足を交換するチョコってなんだよ…

爆丸アーマードアライアンス 12話
ほぼ溜め回。次回のリオットが楽しみ。

未来戦隊タイムレンジャー32話(配信ほぼ初見)
敵と仲良くなる回は大抵コミカルに描かれるけど、時間の警察が犯罪者を匿うことの是非が問われるシビアな話だった…微妙に結末も胸糞悪いし…